NEWS 新着情報

ミスユニバース新潟代表の表敬訪問

表敬訪問実施中
新潟乃風が主催新潟最大のビューティーイベント、ミスユニバースジャパン新潟大会が終了してから約一か月半、現在新潟代表の駒形さんは官庁関係や、スポンサー各社様への表敬訪問活動を行っています。
この模様は、ミスユニバースジャパン新潟の公式Fac℮Bookでも公開されています。


写真左は準グランプリ・藤井みなみさん、右がグランプリ・駒形悠さん

このFaceBookの投稿・更新は代々、新潟代表が引き継いで継承されているアカウントで
現在の管理者は2017新潟代表の駒形悠(はるか)さんです。

今後、【公人】としての必用なスキルとしてSNSの拡散も重要な【公務】となります。
SNSの更新が[彼女の表現力]を磨く場となります。
表現力を文字で磨けば、おのずと、スピーチなどリアルの現場の表現力アップにつながります。

なので、“表現力の成長”をSNSで磨くことになります。

そうは、言っても「報われない努力はしたくない」のが人間で、やっぱりより多くの人が見てもらう事で、[やりがい]ができ、モチベーションになり、結果、彼女を育てていくことになります。

なので皆さん!

もしよかったら、FaceBook に いいね よろしくお願いします。
(コメントしても返事がない…ご容赦下さい。大変なんです。コメントに応えるのは。)
ミスユニバースジャパン新潟公式FaceBookはコチラ

今週末も、表敬訪問活動がりますので【きっと】更新してくれる“はず”です。(笑)
※移動など、忙しい今をぬって、更新してるんで、時間が遅めになるのはご容赦を。

FaceBook、インスタグラムなどアカウントお持ちの方は

#MUJ新潟

でフィード(検索)してください。
駒形さん以外のファイナリストの様々な写真、情報がみれますよ。